ひゃっほー5月

ガチ目にこんなことをしている場合ではないというのにとりあえずやっぱりこういうのは癖を残しておかないと続けられないので書くことにします。

明日はスパコミ!!!!!!!
こんなに大規模なやーつに出るのは久しぶりかもしれない。
友人の売り子で参戦することが出来たので足を向けて寝られませんな。(一期一振)
まあそれだから早く寝て早く起きないといけないのですが5時間寝れば大丈夫でしょ!

とりあえずどんな案配になるのかは全くの謎なんですが、お目当ての本をゲットして、あとお目当てのアカプラ出店のお店でうまいと噂のスコーンを……とにかく……買いたくて……!
カフェオリオンさんのスコーン、いっつもいっつもいっつも買えてなかったので今回たくさん買います。お土産分もあるから結構な量を買いたいのだが上限とかないかな。大丈夫かな。不安。

あとは目当てのサークルさんは本当に数えるくらいだし、あとは会場の空気をひたすらに吸うことをメインにしているんであんまり深くは考えていない。

これは明日の売り子名札。(イラストは友人にもらった明日の出展ジャンルの妖精さん)

それとこっちは上げるタイミングを見失ってしまったアレグリアとガンダムと記念撮影するヘクジェラ。

シルクドゥソレイユはもう多分20年近くぶりなんじゃないか。キダムの時に一度行った事があったんですけど記憶に無いので行ったと言っていいのだろうか……

技の数々、そして人間の身体の美しさ、極限の動き。もう一回くらいは見たいけど……リピーターチケット買えば良かったよなあ、とずっと後悔している。

チケットと言えばサガオケェェェェエエエエエエエ!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

ハァッ!!!!ハァッ!!!!ハァッ!!!!
とりあえず今のところは全通の予定ではいるんですけど、大阪を普通に観光地も堪能するというプランでサガオケも行く大阪観光旅行ということになりそうで今からwktkが止まらん。十年ぶりくらいに打ったぞwktk

ゲゲーーーーーもうすぐてっぺん超えるやんけ!!
明日の用意がまだ済んでないぞ!気楽な売り子とはいえ失礼の無いように最低限、とにかく体調不良は全てのものをだめにするのできちんと睡眠を取りましょう。

あと明日くらいには今書いてるお話をまとめたいなあという気持ちでいる。後半部分多分全部書き直すんだけど。
そして途中で少し基軸がズレたのでタイトルを変えないと合わないんだよな。
ボツタイトルになるであろうタイトルは「年上の男」です。
これは初期案に戻るタイプのタイトルかな~~~……もう少し考えよう。
なんというか、人様の創作に乗っからせてもらってるものではなく、自分で考えて(いや全部自分で考えては居るんだが)書く話が大体すけべ、っていうところにもうなんか……これは開き直るべきなの?
いや推しカプのすけべはいくらでも見たいが?
はい。

今回はまた情緒を大事にする感じで、年齢制限なしのくくりでどれだけエッチな空気が描けるかチャレンジしてるんですけど結局オメーこれせめてR15くらいにはしておけ、という感じの描写になったので本当に表現というのは難しいです。だってヘクジェラが素股始めちゃって……思えば素股書くの多分初めて。ヘクジェラちゃん、これからいっぱい初めての表現でたくさん色々なめにあってもらうけど耐えてくれ。私はたのしい。

いい加減寝ろよ。
ウィッス。

じゅうぶんおとな。