女体化の波が来た、ビッグウェーブだ

なんかしらんが昨日から急にジェ様におっきなおっぱいを生やしたくて仕方なくなったのでバニーを描きました。なんで???????????

今年がいくらうさぎ年だからってアンタ、バニーをこんなに描いたこと今までになさ過ぎるわよ。どういうことなの。

とりあえずまあえっちでだらしないたぷたぷおっぱいをジェ様に生やしてはあはあしたかったので煩悩の言うとおりに描いて落ち着かせました。

描いた結果はイラストページにしれっと追加しておきました。

私はいつになったら真面目なジェラール様を描けるのですか?これまでバニーかメイドしか着せてないのだが?何故?

あ、唐突に自分語り、いっすか……シャス……

これまでの女体化創作物遍歴なんですけど、最初はちょっと苦手で敬遠してたところがあったんですけど、ハプニング的な後天的女体化がいけるようになり、その後とある神小説様のお陰で先天的女体化もイケるようになりました。

いまではTSF大好きだし自分で好んで書くしりっぱなにょた愛好家になっています。出会いに感謝。

先日ね、ついったの方で少し暴れていたんですけれども、基本的に私が描くのって推しカプのすけべな姿が見たいというのが第一義なので基本的に妄想がだいたいえっちなことなんですけど、だからもうなんか…………女体化えっちしてくれよ…………いっぱいしてくれよ…………という気持ちがつのりまくる。

そもそもが私、後天的女体化から女体化道に入ったのに、自分であんまり後天的女体化書いてないんですよ何故か。
以前書いた女体化、先天的女体化長編だったんですよ。

ワハハ!!

私どちらかというと後天的女体化大大大大大大大大大大大大大大好きで、後天的女体化の何がいいって男の精神のまま身体が女になってること!!!!!!!!!!!!!

これによって何が起こると思いますか?

そう、男のつもりで振る舞うが身体は女なので力負けしたり簡単に押し倒されたり今までは無かった感情の想起があったりしちゃったりするんです!!!!!よ!!!!ね!!!!

あと女体化した受けちゃんの反応的にも、今まで出来ていた事が出来なくなったり、逆に知らないで済んでいたことを学ぶ必要が出てきたり、あと単純に〝戻れるのか〟という不安要素が常につきまとうことになるわけですよね。

何この最高のトッピング詰め合わせはよ。

一発女体化させただけで話が無限に広がるのやばないですか????

ここに無限の宇宙がある…………聞かせてくれ、お前の宇宙…………

私はね~~!!ヘクジェラでなんかしらんけどジェ様が女体化してぶるんぶるんおっぱい揺らしながら通常通り執務をこなしているんだけどそのでっけーおっぱいが邪魔で邪魔で仕方なくて、ついでに周囲で一緒に働いている男性たちの劣情を煽って大変だね、あ、因みにヘクターくんは激おこだけどジェラール様だいじょぶそ?

っていうKUSOエロコメを考えてますよ。
どうなるんですかね。
でも皇帝陛下だから大丈夫だな!(すっとぼけ)

そういえば、私これまで女体化させてきた子たちって絶対に一人称を変えたくないマンでもあります。

ジェ様みたいに一人称が「私」の場合はとてもスムーズなんですけど、スタミュでにょたやった時は先天的女体化だったけど「オレ」で貫き通せるようにこじつけ理由を作中で披露したりしていました。

この辺は文章で書く時に分からなくなりそうだから、というのは結構あるかな~とも思っています。
でも漫画でも一人称は元のままがいいよ~~~って思い直したので私の許容の域に一人称変更はちがう、というのが刻まれているのかもしれません。

だから後天的女体化の方がすきなのかな~……後天的であれば男であった実績が付いているので一人称が変わるはずがないというか。環境的に隠さなければいけない、ということが無い限りは変更は嫌ですね。
もちろん原作でそういうのがあれば話は別ですけど。To LOVEるのリトくん⇔リコちゃんみたいな。

あと髪型を変えたくないマンでもあります。
短髪キャラの子はそのまま短髪で女体化してくれぇ!!!!!!
それもアイデンティティーなんだよぉ……!!
っていう気持ちからです。

でも髪型については最近はむしろ色々と変化させると別のかわいさが出る、と言うことに気付き前ほど絶対元の姿そのままに近い状態!というわけでも無くなりました。
星谷♀にはポニテかサイドポニテええな……と思っている昨今。

あとお胸ですね。

これまで女体化してきたヒロインたち(♂)はぜーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーんぶつつましいAngelサイズ~Cuteサイズくらいの想定の子が多かったんですよ。っていうか多分全員そう。

ところがですね。ジェ様はね、あの……すんごいおっぱい大きいと思うんですよね。

これは個人のなんとなくの想像であり、ちいさなお胸のジェ様もいますし、ロケットおっぱいサイズのジェ様もいる、とも思っています。
ただ自分で書くときの想定として、このくらいだな、というサイズがだっぱん♡だっぱん♡とかぶるん♡ぶるん♡だとかそういう効果音に耐えうるサイズ感だろうな、という想像が頭にこびりついて離れません。

ジェラール様のおっぱいはとっても大きいです。(個人の見解です)

おおきなおっぱいのジェラール様を心よりお待ち申し上げております。

これ一体なんのエントリなの?

あと最近タグ増やし過ぎているのでこういう時にどうすればいいのかなとすごく悩み一番使いやすいチラ裏タグに逃げがち。まあ日記的なものとかこういうどうでもいい自我の話はチラ裏で間違いではないな。

じゅうぶんおとな。