なんで毎日ブログ書いてるんだよ

いやまあ、多分メイド話書いた影響でどうしようもない文章を書きたくなるからじゃないっすかね……

この場所未だにサーチにも登録してないしTwitterでも告知してないし存在を知ってるのリア友くらいなんですけど一応今後公開はしていくので他人行儀な文章でまあ内容はチラ裏ですけど書いてます。

昨日の読み返したらやっぱり酒が入ってたのでちょいちょい文章変だし、そもそも上記のような全然知られてない場所なのになんでそこで次回予告してるんだよアホかよっていう状態で大変にワロリンヌでした。

そうだせっかくだからメイド話のことを少し。

一応はヘクターがなんで自分で洗濯物を持ってきたのかとか、ジェラール様が隠したものはなんだったのか(モロバレ)とか、考えてるものはあるんですけどそこまで書くとしつこいので書かないです。どうぞご自由に補完してくだせえませ。
一応ね、書く時にそういうとこも考えておくと向こう側の動きとかを想像しやすくなるので軽くは考えるんですけど軽くなので結構穴があって。

いやまあそもそもメイドちゃんたちがね!!!!!!生態が謎なのでめちゃくちゃ捏造の塊ですけど!!!!!!

そんで色々と粗が目立つ仕様だと思うんですけれども!!!!!!温かく見守って下さい!!!!!!肌に合わなかったらナイナイしてください!!!!!!!!!!

しかしちょっと一晩おくとま~~~~~~~~盛大な齟齬が発生してることに気づけますよね~~~~~~~!!!!!!!

そのお陰で後半を書き直ししてツギハギして再構成して色々やってたら余計に時間がかかってしまいました。

ほんとはささーっと整えて別のやつ書こうとしてたのに。ドウシテ……

まあ仕方が無い。昨日(日付的にはおとといにもうなっちゃいましたけど)のエンジンの掛かり方が神がかっていたんですよね~とにかく。

いつでもあれだといいけどまあ無理なので。

出来るときは出来る、出来ないときは出来ない、で折り合いをつけるのがベターですね。

無理なものは無理なので。

あれこれ昨日も書いてなかったっけ。まあいっか。

自分の中で信念があるものを書いているときは、例えば「それは命を削って書くものなのか」と問われると、おそらく一般にはノーと答えるのが正解なんだけど、自分だけのために書いているからその時はイエスになるんだよな。

けどそうじゃないものに関しては自分に甘くいた方が長続きするし。

まあ長続きするのかどうかはわかんないですけどこの調子だと多分変わんないんで。

別に長続きしなくてもいいって思ってるけど、書きたいって思ってる時に書けなくなるようなことが起こるのは本意ではないので。
気持ちだけあって動けないのは結構つらいものがあるんだと去年知ったので。

そういえば去年突発性難聴発症して、それで治療してたのからもうすぐ一年経つからそれの備忘録も書きたいな~と思ってて、一年経ってしまった。それでもまあまあ覚えてるので結構な衝撃というか、事件だったのだなあと思います。

幸い聴力は戻ったのでハピ!知り合いに片耳の聴力を無くした方が居たので結構怖かった。

やっぱ今度書こう。三ヶ月くらいはずっと世界がぐるぐる回ってた日記~~~~!!(めまいが酷いタイプの症状でした)

なんでこう話がいろんなところにとっちらかるのかしらね。

まとめる気が無いからだよ。

せやな。

本日のアイキャッチは先月食べて爆裂おいしかったパエリアです。イカスミパエリアあまりにもうまかった。おかわり。

じゅうぶんおとな。