胃カメラから1年ですわ

私の話ではなく壱百満天原サロメちゃんのお話ですわ。

サロメちゃん壱周年おめでとうございますわ~~~~~~~~!!!!!!!!!!!

社長の写真をローディング画面に使ったり胃カメラ画像を出してきたりして「ヤベエ女が出てきたわね」というシンプル感想だったけどもあんまりにもその初配信が面白過ぎてなんだかんだでゆる~~く見つめているVのお嬢様になりたい系いまはまだ一般女性(しかしチャンネル登録者数175万人)ですわ~~~~!!!!!!!!!

壱年前の今頃のTwitterトレンドをめちゃめちゃにしたのもあれもはや数ヶ月前くらいのイメージなんですけど壱年前なんですのね~~~~!!!!!!
あのトレンドでとにかく胃カメラ胃カメラ言われてたのでそりゃあ気にならない訳がなく野次馬根性で行ったことをここに宣言しますけど!!
おバイオ7配信も楽しく見守りましてよ~~~~!!!!

元々私はVの者をあまり知らずっていうか今も本当にたま~~~~~~~ににじさんじのVさんの雑談とかを聞いたりしてる程度の極浅野郎なんですが、見始めたきっかけが御伽原江良ちゃんだったので同じ波長のテンション高女性Vがはまりやすいのかもしれません。

100万人が見え始めた時ちらっちら見ちゃったりもして……到達の瞬間見守ってたまである。まあその時爆裂暇だったのでそういうことが出来たのですけども!
でも初配信から17日での到達は本当にバケモンですわね……
もちろんご本人も仰ってますけれども、それまでのにじさんじという土壌があって、サロメ嬢の大爆発が起こったということもあるけれども!
サロメちゃんはとってもすごい一般女性じゃない一般女性ですわ~~~~~~~~!!!!!!!!!!!!!

もしご興味が出たらこちらの方の短くまとめた動画などでどういう方がご覧になってみてくださいましね~~~!!!!!!!

今になって聞くとちょっとお声の調子が違いますわ~~!
あとpipiさんのまとめ動画とってもテンポ良い構成をされているので他のまとめもおすすめです~

急にVの話をし始めたので何事かとおもいまして?
でもちょっとサロメちゃんはとってもかわいいので……好きだよってことを……言う良い機会だったかなと……

あと他に聞いてるのは周央サンゴちゃんとジョー・力一です。大体わかりやすいね。モチのロンで鹿鳴館キリコ様も元気になりたい時にお会いしてますわ。

それと志摩スペイン村にまんまと行きたい気持ちがずっとある……


急にお話変えていきますね。

最初に書くべきかと思いますがフォームよりへんふよのメッセージをお送り下さってありがとうございました!トテモウレシイ……アリガトウゴザイマス…………!

ちょっとごっちゃりしそうだったので後半からのお礼で失礼します。

なんというか拍手とかいいねボタンとかないそっけない作りになってて、訪問者としては多分何か反応をしたいと思ったときにフォーム一択なのハードルたっけ~よな~と思うんですが、設置してあってなんも反応ないとかが目に見えちゃうと一気にしょんぼりしちゃうので連絡用フォームだけ置くことにしました。

今後本を作った時はTwitterで見た先人の知恵を拝借して本用アンケート(自由記述部分もあるがほとんどチェック式)を設置したいな~と思ってます。それで奥付にQRぶち込んでおけばパーペキってスンポーよ!

まあ原稿が一文字も書けてないですけど!!!!!ワハハ!!!!!!!!

そろそろネタにするにも苦しい時期過ぎるので本当にそろそろね、頑張って行きましょうね。はい。

お原稿始まったらたぶんだいぶ急にブログとかは書かなくなるので(たぶん)出てこれるようになったらなんか書けたのだと思って下さい。

いや言うてわからん。どうなるかはわからん。真面目な文章書いてたらどうしようもない文章書きたくなるかもしれない、と思いながら、たぶん文章を考えるということを放棄したくなるので原稿本文に注力するのに書かなくなるんじゃないかなと思います。書ける量って上限決まってるんで。だったらどうしようもないチラ裏よりも、新刊の本文に宛てられるようにします。

一ヶ月前よりは見えてるのでたぶんいける……と、思いたい……

あとはノリで!!!!!ノリでやる!!!!!!!!!全てはノリ!!!!!!!!!同人は狂い!さあこの粉を吸って!!!!!!!!!!!!!!
スゥウウウ~~~~~~~~~~~~~~~!!!!!!

あとすごくどうでも良いですがよっぽど酷くない限り読み直しもあんましないままこのブログ投稿してるので話半分で読んで下さい。めちゃくちゃ適当やってる。あ、キャラ解釈の文章は比較的真面目に読み直しをしておりますのでご安心下さい。

じゅうぶんおとな。