ヴィクトール中心アンソロジーに参加しますのお知らせ

します!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!
詳細はこちらの素敵なヴィクトール様のバナーから告知サイト様へ飛んで下さいませ!!!!!!!!!!

前からめちゃくちゃ迷ってていや~~~~でもな~~~~こんなド新参があのような錚々たる顔ぶれの皆様とご一緒するなんて……と考えたのですが、「こんな機会なかなか無いのでは?」というささやきが日に日に大きくなり、幸いにもヴィクトール様について書きたいと思った話がいくつかあったので随分時期は遅くなりましたが”””覚悟”””して参加申請を致しました。

なんとか本文は初稿が上がったので、ここからなるべく磨いて行きたいと思います。
ヴィクトール様のことを中心として書くのは初めてで「これはヴィクトール様ですか? いいえ、ヴィクトール様です」のような状態のままちょっと動いて頂きお姿を書き留めそれでも短い中にほんの少し近づけたような気持ちのする言葉を紡げた気がするので、やはり思い切ってみてよかったなと、そう感じます。

まあRS2創作はほとんどが「これはジェラール様ですか? いいえ、ジェラール様です」「これはヘクターですか? いいえ、ヘクターです」という状態ばっっっっっっっっっっっかりなんですけれども……!

語られないことが多すぎて、というかこちらのブログでは散々言っておりますがほんとにもうソシャゲ関連のロマサガに触れなさすぎてキャラクター性の分かる資料をあまり見ていないので解釈違いが凄まじかったらごめんなさいと言うしか無いのですがもしチャンネルにマッチ出来たら拙作もよろしくして下さると幸いです。

精一杯かっこいいヴィクトール様を描いた、つもりです。
これからまたもっと、ジェラール様が見上げただろう背中のように、かっこよく立つあの方の姿を書き留められるようにまたもう少し、足掻いて参ります。

他の方のヴィクトール様のお姿も楽しみで楽しみで……。

幸せいっぱいになるに違いない一冊、今から待ち遠しいですがあんまりにも早く来てしまうと私の個人誌の原稿が間に合わなくなるので適度な速度で8月が近づいてくれればと思います。ぎりぎりにならないとやれない子なので…………

こちらをご覧になっていらっしゃる方でもしご興味のある方はぜひぜひ、アンソロジーをお手にとって下さいましね~~~!!8月27日(日)の赤ブー主催スクエニオンリーにて頒布されますよ~~~~!!事後通販も予定されているとのことなので~~~~!!!!

と、まあ、そうは言ってもここ辺境なので、どのくらいの方がいらっしゃっているか分からないのですが。ほんとにもう素敵なサガ創作をされる方ばかりですからもうね、マジね、何度も言ってしまう楽しみでしかない……!

アッ!!!!!!それとHOMEのリンク集にもバナーリンクを追加しました!ヒュウ!!憧れのアンソロ企画サイト様をリンクッ!!昔からの憧れがここで叶うとは~~~!!ありがたや~~~~!!!

2023年の夏はアツいですわよ~~~~~~~~~!!!!!!!!!!!!!!!

じゅうぶんおとな。