ひとくち話のこと

SS投稿用のシリーズを作ることにしました。

最近本当にめちゃくちゃ書きたいな~~~~と思わないと書けないことが多く、やっとどうにか書けるくらいにはなったのでこれ維持したくて毎日何かを書く生活に戻すことにしました。

なんでもそうですけど、日常化させてないと久しぶりの時にめちゃくちゃ腰重いし筆の進みは亀だしそれで余計にやる気無くすしといいことなんもねーので原稿期間中はずっと意識して書こう~と決意を新たにしました。

どこかで読んだんですけど、なんか一日数百文字とか、とにかくどんなに短くても「書く」ことをしてると全然違うっていうのをよみかじりしたのでもうそれ実践すんぞって感じで。

以前狂ったようにとりほし書いてた時はまさしく「寝ても覚めても」状態で、だからこそ書けたものが沢山あるためたぶん一日ちょっとでも良いから書く、をやるのはすごく良いと思うのですよね。今のところ健康ですし、まあ大丈夫かなと。不健康な場合はまず何もしない状態でマイナスの位置をゼロに戻す所からスタートするのでこういう毎日続ける系は毒になるんですけどね。ワハハ過去の私見てるか。寝ろ。

で、普段はあんまり書いたものについて色々自分の考えてたこととかをお披露目ってしないんですけど(それはそれで信条があるため)今日はまあカプ語りまともにやってなくね~~と思ったので書くことにします。

いやヘクジェラマジでいちゃついてもらっていいか????????????????????

月イチくらいのペースで「いいから抱けェ!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!」というやけくそ月間がやってくるじゃないですか。え?来ない?ほんとォ!?

まあ私にはそのようなやけくそ月間が来るわけです。めちゃくちゃ唐突に「ヘクジェラやることやってくんね~~~~かな~~~~~」という欲求です。

まあ私たちが見てないだけで推しカプというのはやることをやってるので何も問題は無い……こともないな……見たいので……推しカプのいちゃつきは逐一見たいが…………???????

なので今回もヘクジェラのいちゃいちゃぐちゃどろちゅっちゅシーンが見たいよママ~~~~~~~!!!!!!!と暴れた結果自分で書きました。イッツア自給自足。おらの畑を見ていってくれ。立派な作物もあれば小さい作物もあるだろう。ワハハ!

いやしかし本当に私は人様の創作に乗っていないとだいたいいちゃいちゃちゅっちゅすけべ付しか書いてないのでめちゃくちゃわかりやすいな~~と思います。
前からそうなのでそういうのが売りなんだきっと。

まあ書く動機が推しカプのえっちな姿が見たいためなので…………とりあえずキスして欲しいしとりあえずやることをやってほしい。

そういう信条です。

そんでやっとやっと今日書いた話のことを書くんですが、多分初めてヘクターしか喋ってない話書いたんじゃないかなって思います。

別に狙ってそうなったわけではないです。気がついたらヘクターしか喋っとらんやんけぇ!!!!!!でした。不思議ですね。

だいたいいちゃいちゃちゅっちゅしてる時空のヘクジェラはジェラール様がだぁ~い好き♡なヘクターなので「ハーレクインから派遣されました」というヘクターだと思うことにしているんですけど、なかなかどうして言わせてえことを言わせることに成功したっぽいので私としては満足しています。キスの描写も書いたしね!何度書いても味わい深い。ぐちゃどろキスを展開してくれヘクジェラ。

でもこう、こういう感じになる前はとにかくヘクジェラの濡れ場が欲しいけれどもどこか薄暗くしないとだめだしな~~~とか前提をくれ!!!やることやる前提をどうにかください降ってきて下さいそうじゃないとやることやり始めてくれないんです!!!!!!って暴れてたんですけど考え続けて脳をヘクジェラのえっちなことで占めさせて箇条書きで色々書き出ししてたらまあまあ書けるものを見つけて楽しく幻覚を見てそこそこ波に乗り続けられているので総合的に見て推しカプのすけべは健康に良い。

なるべく続けて書いていきたいな~と現状では思ってます。現状では。

気が向いた時に眺めて下されば幸いです。

紫陽花の季節ですね。アイキャッチ画像は先日散歩に出かけた先で眺めた近所の紫陽花です。
電車の距離ですがそこまで遠くもない場所にそこそこ名の売れた紫陽花の名所があるので写真を撮りに行きたいなあと思いつつ、原稿をします。時は限られているのだ……!

落ち着いたらまた沢山推したちを連れて花を愛でに行きたいものです。

じゅうぶんおとな。