潜るとか言ってたの嘘だった【スペースナンバーのお知らせ】

こんばんはお久しぶりです。っていうほど久しぶりでもない気がするけどもうなんだかいつからが久しぶりになるのか分からなくなってきた。

イベントに出るのが久しぶり過ぎて、スペースナンバーの告知がこの時期にあるのをすっかり忘れており出て参りました。居所くらいは表明しておかねば。

ではイベント詳細です。

2023/08/27
TWINKLE MIRAGE 23

【TOKYO FES Aug.2023】

東5ホール|ホ36b

わ~~~~~い!!!スペースが判明するといよいよっていう感じと逃げられねえっていう感じと謎のワクワク感で情緒がジェットコースター!!!!!!

同じ内容ですがオフラインページも更新しておきました。
ついでに今後のイベント参加についても追記。サガで出るの初めてなのでどんな感じかTMで見てから決めたいと思います。

新参なのだから早めにサンプル出したりお品書き出したりした方がいいというのは分かっているのですが、いかんせん私は先に情報を出してしまうとやる気が死滅するという人種のため脱稿まで安心がまったく出来ないのでイベント前日とかに全部お知らせに来ます。それか脱稿したら。せめて新刊については脱稿したらお知らせ出来るよう努めたいです……

ご興味がありましたらどうぞよろしくお願いします。

ヘクジェラ本が出る予定です。出ます。出す。

じゅうぶんおとな。