TM23お疲れさまでしたっ

イベントお疲れさまでしたーーーーーーーッッッッッッッ!!!!!!!!!!!!!!!!
一夜明け労働をこなしそして夜です。

まずはお礼から。
昨日は会場にて拙作をお手に取って下さったみなさま、ありがとうございました……!

ツイッター……おっと、今はXだったな……では普段鍵だしそもそも最近原稿してたのでだんまりだしpixivには今回のサンプルで初めて投稿したしピクブラは死んだし(あ、安全宣言が出たらログインしてアカウントごと消去し完全撤退予定です。このあとサイトからのリンクも全てはがしておきます)

いえ、とにかく何が言いたいのかというと無名も無名、ヘクジェラの民の皆さまとはなんだかんだ一年近くのありがた~~~~~~~い交流はあるものの、ほんとに無名の文字書きでしたのでお友達しか来ないじゃろ、と高をくくっていたというのに蓋を開けたら本当に本当にとてもすごくめちゃくちゃにありがたいことに、拙作を手に取ってくださる方がいらっしゃって……!!!!!!

しかも同日にスタステもあるんだから、せっかくだから、ととりほしキスプチアンソロも持って行ってイベントの空気吸わせよう~~~!!って持ち込んだらお手にとって下さる方もいらっしゃるし……!!!!ウワワワワありがとうございます……!!思い出深いアンソロなので、お求め頂けるとあの時の情熱や、そもそも寄稿頂いた皆様のサイコー作品に思いを馳せて爆発するなどする本なのでうれしくてうれしくてうれしくて……!!!!

更に脱稿したあとになんとか錬成した突発すけべコピー本が完売し……(ありがとうございます!)(いえ完売と言って良いほど刷ってない量ですがそれでも手に取ってくださった方が確かにいて夢見心地です)(感謝しかなく……!)もっと刷っておくんだった……!なんだよヘクジェラのすけべを必要とされる世界線だったのかよヘクジェラのすけべっていいですよね!最高だとおもいます!!

手に取ってくださる時にお話しを短い間ですがさせていただけたり、ノベルティのしおりをお選び頂く時にお褒めのお言葉や「選べない!」と仰っていただけたり、最速でアンソロに寄稿させていただいたお話の感想を賜ったり!

差し入れも!!!おやつも!!!頂いて!!!!

夢か?

いいえ、夢ではなかったのです。
なかったのですけれども、夢のような時間を過ごさせて頂きました。

イベント会場はあたたかき素晴らしい空気の場所でした。

二年ぶりでした。
自分自身でスペースを取って参加するのは。

参加する前日は自分でも驚くほどに心臓がずっとずっと変な挙動していて、「なんで???????????????」っていうくらいにどきどきしていて、全く収まらなくて、どうしようもなくて、多分全くの無名状態でも顔を晒して自分の性癖詰めた業の深い本を頒布するという緊張が勝手にやってきていたのだと思います。真相は分かりませんけど。

だけども当日はありえないくらいにお力を頂きました。
書いてよかった。
素直にそれが飲み込めるように。

あんまり言うと、私は書けなくなってしまう質なのですが、(不言実行が性に合っています)実は今回の新刊、帝国私記は続きものなのです。書きたい場所までが長く、またシーンが散らばり過ぎていて完走出来るのかも怪しいのですが。
でも読んでくださる方がいることが分かって、もうちょっと勇気出しても良いかもしれない、と思えました。
もしまた何かが排出された時は、「おっ!やってんね!」と居酒屋ののれんをくぐるような感じでのぞきに来ていただけると嬉しいです。

自分の創作の原点は、中学生の頃、友人とふたりきりで作った合同誌でした。
私は小説を、友人は漫画を。
ただただ、互いのためだけの創作でした。
それでも読んでくれる人がいるありがたさ、偉大さ、頼もしさ、楽しさ、紙の本になった時のあり得ないくらいの、嬉しさ。
だから一人でも、読んでくれる人がいるなら、私はきっと書けるのです。
ちょっとそれを思い出しました。

まあ、なんか綺麗なことは言っていますけど、公開している以上はなんかしらの反応がある方が嬉しい!!!!!であることはあります!!!!!人間なので!!!!!!
感想はいくら頂いても良い!!!!!!!!大好物なので「読んだ!!!!!」だけでも知らせて頂けると「やった!!!!」ってなれるのでよろしければお知らせ下さい笑

KANSOU!! DAI!! KANGEI!!!!!!!!!

でもたとえそれが一人であっても、反応が貰えたら、とても嬉しいのです。
私は虚空に物語を投げ入れているわけではなく、それを受け取って下さる方がいて、さらにありがたいことに、感想という素敵な言葉にして投げ返してくださる方もいる恵まれた者なのですから。

あ、ちなみにその中学生の時の友人とは今も現役で仲良く、そして今回の原稿でもとてもたくさん助けてもらいました。とりほし原稿の時からじゃんじゃん迷惑をかけていますがまだ見捨てられてません。サンキューフレンズ……ご縁がありがたいですねえ……

せっかくだからそのお話もしちゃお。
……って思って書いてみたら地味に長くなったので別記事にします。
新刊の制作時のいろいろとか、あとはせっかくなのでもう今回の書き方備忘録みたいなものにします。
後日アップしますー。

ふー。

ひと息入れた所で、イベントの後はフォロワーさんたちとアフターで密室(カラオケ)でご飯しつつ大騒ぎしてワーワーしてたくさん褒めて頂いて逆に褒め倒して大変楽しくアフターを過ごさせて頂きました!すけべの話もたのしかったです!!!!!!!!!!!!!!!!

お付き合い頂きありがとうございました……!

ほんと、こんなご縁を頂けるなんて、果報者過ぎる。
私は明日死ぬのでは……?(死なない)

ちょっと前まではイベント後アフターとか憧れだわーみたいな感じだったんですけれども。

……いや割と最初からそういう機会頂いてたな……?

私はなんと運が良いのか………………

まあそれ以前にイベント前日までというか当日までほぼ寝ないで新刊増やすとかもやってたから会場着いた時点で死体と同然みたいなところあるんですよねwww
そのせいで早く切り上げてたりしてましたし。

でも今回は(今回も)ありがたいアフターでたくさんおしゃべりして楽しくてあっという間で喋ってたはずなのに喋り足りなくておかしいね〜〜〜〜という感じでした。

イベント当日が盛りだくさん過ぎる…………

ありがたい……ご縁に感謝……

この日を目指して頑張って良かったです。
楽しかった〜〜〜〜!!

本当にこれに尽きますが、当サークルのスペースへお越し頂いたみなさま、お手に取ってくださったみなさま、おしゃべりして下さったみなさま、まことにありがとうございました。

またお会い出来る時を楽しみにしております。

ありがとうございました!!!!!!!

で、新刊についてですが通販のページをさくっと作って登録しましたので、もしご入り用の方がいらっしゃいましたらお迎えくださると大変嬉しいです。


◆帝国私記 獅子の眠る国

BOOTHにて通販のページを公開しました。
手数料の都合上会場頒布価格より+100円させて頂いております。
ご了承くださいませ。


◆きみで満たして

せっかくなのでコピー本も登録しました。
こちらは9月いっぱいまでの登録とします。
もしヘクジェラのスケベブックがご入り用でしたらよろしくお願い致します!
♡、濁音喘ぎあるタイプのスケベブックですのでサンプル画像でイケるやつなのかそうじゃないか、ご自身でご判断をお願いしますっ
性癖がマッチしたら僕と握手!!!!!!!!!


同じようなものをオフラインページにも追加しておこうかなと思います~~~
次のイベントはやっぱり赤ブーさんかしらーーーーってなってます!サガオルは一般で行くかも!です!

ええとまずはこのくらいで最低限はお伝え出来ているかしら。

とにかく昨日のお礼は言えたのでヨシ!
やっぱり手渡しの出来る世界線、すごいですね、そのまま活気を浴びて強くなれた気が致しました。

ほんとうにこれしか言えないのですが、ありがとうございましたァ……!!

じゅうぶんおとな。