簡易的に生存確認

もはやこのブログの最初の一言がお久しぶりですで固定されてるガッデム。

でもお久しぶりです〜〜〜〜〜〜〜!!!!!!!!!!ひとまずは元気にしております!!!!!!!!

11月はサガオケ大阪公演もあったし、せっかく全通したんだからオケの感想も書きたいし、それ以前に書いておきたい原稿備忘録も止まってるし、とはいえ今週末にはロマサガ2の記念すべき30周年が目前に迫っているしでどう〜〜〜〜〜〜〜〜〜しましょうねワハハ!!!!!!!!!!!!なんかやりたい……なんか……!!

あ、そういえばオフライン関連なのですが、結局予定を書いておきながら2月のTMはサークル参加をせずに一般参加でほぼ確定したので後ほど予定から外しておきます……

今後は申し込んで参加が確定してから更新することにしますね……いやまさか出ないとは書いてた当時思ってなくって……とりほしで活動してたときの勢いと同じ感じで考えてたらそれに比べりゃかなりゆったりペースでの活動にシフトしてきているなと。無理はいけませんからね……。

それにしてももうすぐ2023年が終わって2024年が間近に迫ってきましたね。

来年にはヘクジェラの続きとあれとこれとそれと……あと、すげえええええ本を実は出す予定があるので皆さんぶったまげてください。すげえええ本なので……へへ……へへへへ……早く自慢したい……へへ……へへへへへ……………!!

オフライン関連はまた色々確定したら流しますね。

来年も装丁大好きオタクは装丁に金をかけまくった本を出しますのでお財布が許される限りはお付き合いいただけると幸いです。

どうしても装丁もりもりするの好きで全体的に価格高めサークルなのですが、それやりたくてやっているのでチャンネルがあった方に届けばそれがいいな!と思います。

昔はね、内容は何もないけどこういう本が出したい、という装丁を考えるだけ遊びを繰り返してた人間なので……今は本文も書ける!ヤッター!!推しカプのえっちな本を出すぞー!いえーい!!

あああ来年はそうだミュミュもあるしそれと四季のゴースト&レディも見たいしロミジュリもまたやるとのことでチケット取れれば良いけどキャストヤバすぎてチケ難民になりそう〜〜〜〜〜〜!!!!!!!!!って思いますが、強く生きます。

というわけで大変に元気にしております。

またそのうちまとめてぐわーーーーっっと書きにきますのでたま〜に覗いていただけるとうれしいです〜

なんか前もこの締め方だったな……

そういえばジュウ終(ジュウベイ×最終皇帝男)は無事にやべえところまで進行したので本が出る可能性が高いです。出たら笑ってください。すぐではないけどそのうち出るこれは。

オタク!!!!!!元気!!!!!!!!!!!!!!!!

じゅうぶんおとな。