新刊2冊目を紹介するぜ!!!!!!!

というわけで新刊2冊目です!ヤッター!!

ジュウベイ×最終皇帝(男)という組み合わせです!!!!!

めちゃくちゃに脳を狂わせているので見ていってほしい!!!!!!

それと同時進行みたいな感じでパーティーメンバー内でも男女カップリングが成立することもあるみたいな感じで別カプで「シャールカーン×アガタ」(デザートガード×ホーリーオーダー女)も同時収録しています!!!!!!

意味わかんないね!!!!!!!

でも幻覚が見えたので書きました。一緒にこの幻覚を見てくれないか。

というわけで、今回の新刊2冊目に収録しているキャラクター紹介ページを貼ります。

タップで拡大できまァす!

情報過多!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

なんて初心者に優しくないんだ………………まあなんかとりあえずこういう幻覚を見ています、として気が向いたら読んで下さい。ハイ。

いやだってイーストガードと最終皇帝ですよ??????????????

そんなん〝〝〝ある〟〟〟しかなくないですか??????????????

そして新刊2冊目の紹介と言っておきながらまだ表紙すら出していないという。
すみません。ここにきてやっと書誌情報を載せます。

これまでごくごく内輪で回してきたものたちを、この機会にまとめました。

色々ととっちらかしてたものを整理してエクセルで管理して拾い上げて再構成して文章になってるものはそのまま入れ込みつつ本にするなら……と思ったら文章をちょっと書き足したりなどして、「あ、このネタはもうちょっと行けるな」と思ったのが運の尽きでなんかめちゃくちゃに長文をこさえたりなどもし……

ってやってたらなんか158ページになってました。不思議だな。

そうやって増えていった結果短編がとても多く、ざっくりと傾向でわけで章立てしました。
収録内容はこんな感じ。

全七章、26本の短い(200文字~)のから少し長い(~1万文字)のまでと、途中ネタ語りをしたりあとがきに2500文字くらい詰め込んだりしてる程度です。

多いな!?

そしてッッッッッッッッッ今回のこの本ッッッッッッッッッなんとッッッッッッッッッ

ぽんすけさんにイラストをお借りして掲載させて貰ってます!!!!!!!!!!!!!!

このくらい!

多いな!!!?!???!?!?!?!?!?

いやほんと……めちゃくちゃ……たくさん……ハイ……お借りしまして……ハイ……いつもポイピクで見たら「ウワーーーーーーッ!!!」と勢いで書いて送りつけるという大変ありがたい関係を築いてきた結果このように大変にうらやましかろう、という展開が出来ました。うらやましかろう。

いやほんと……人様の好意や人脈に甘えまくる2024年春、って感じで……ありがとうございます(五体投地)

そしてこの機会にサイトに文章をちょこっとアップしました。

主にぽんすけさんの絵を元にして書きだした短いものまとめと

まあまあの長さを書いたジュウ終+シャルアガです

ほかにも、個人的ジュウ終の根幹の話。
ジュウベイが取りたい首の話。

で、なんかここまで来てきっとみなさまお気づきだと想うんですが、「ぽんすけさんの登場回数多くね?」と思われたと思います。

ですよね。

でも……そもそもジュウ終にはまったきっかけが……ぽんすけさんだったので……

という経緯をまとめたページがこちらです。

まあまあの癒着!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

という経緯がありまして、今回のこのまとめ本の根幹があり、気付いたらちまちま書いてて、なんだかんだ3万文字くらい書いており、まとめてみたのが今回の本、と言うわけです。

その割には結構書き足しているので実際の収録文字数は4万文字ちょっとです。すぐに増やす……

めちゃくちゃ長々と説明をしまして、ほんとあの、ここまで読んで下さった方ありがとうございます……

でも本はとてもとてもとてもかわいく仕上がりましたので……!!

ご興味がありましたらどうぞよろしくお願い致します!

明日には……お品書きを出したい……!

じゅうぶんおとな。