11月11日

11月11日はポッキー&プリッツの日ですね。(1日過ぎてるけど……)

呼ばれた気がしたのでせっかくなので小ネタを放流します。
最近全くwebにものをアップしてないのでせめて……

💙💚ヘクジェラ同棲現パロ
帰ってきたヘクターがテーブルにあるポッキーを見つけたぞ!!!!!!!!!!!


(珍しいな。もしかして今日がポッキーの日って分かって……無いだろうな)
「珍しいですね、どうしたんです?」
「な、何がだ?」
「これ。ポッキー買ってくるの珍しくないですか」
「……そう、か?」
「ええ。普段こういった菓子類全然買わないのに。ジェラール様らしくないですね」
(まあ今日だからコンビニのレジ横にでも置いてあったから買ったんだろーな)
「……そ、……そう、だな。私らしく、ないよな」
「え?」
「え?」
「……今日何の日か知ってます?」
(おーおーわっかりやすい。顔真っ赤じゃねえか)
「そ、その! は、初めて知って! ちょっとした好奇心というか季節の流れを感じることはいいことだし一緒に食べるのもいいのでは無いかと!」
「じゃあ食べていーですか」
「あ、ああ! もちろん!」
(これは知ってるよな。こーんな慌ててるんだから、そーゆーことだろ)
「……へ、くたー……?」
「ん、なんです」
「なぜきみはポッキーを咥えて私を押し倒しているのかな」
「そういう使い方する日でしょう、今日は」
「絶対違うだろう!?」
「へえ? ほんとにそう思ってます?」
「お、思っている!」
「じゃあなんでポッキー買って来ただけであんな狼狽えてたんですかね」
「えっ」
「ただ買って来ただけならそんな狼狽える必要、あります?」
「い、や、それは、その」
「期待してたワケだ」
「っ…………ちが、」
「違わないんじゃあ無いですかね」
「ぅ」
「そのまま咥えててくださいよ」
「っ!」

さくり、さくり。

じゅうぶんおとな。