タイトルの通りなのですが、以前の記事で相互リンクしてくださったアスハさんに相互リンク記念にイラストを頂きました〜……!!
し、しかも、リクエストが、出来てェ……!!
わ、わたし、欲望に忠実なので、そのぉ〜……
ヘクターをお願いしましたこちらですドンッッッッッッッッ!!!!!!!

ひぃいい〜〜〜〜〜〜;;;;;;;;;;
オタクは咽び泣いた…………
ありがたい……ありがとうございます……
ご存知ですか?私は男の横顔にめっぽう弱いのです。いやご存じも何も何を語りかけているのかという話ですがいやでもだってェ……!
う、うれしい〜〜〜…………!!
で、私の方からも僭越ながらお送りしました。
頂いたリクエストがベアで、「ベア!?」と個人的にとても驚いたのですが、それが私が書いたベアを……好きと仰って頂けて……!
う、嬉しすぎ……!
というわけでブログでありがたくご紹介頂いておりますので詳細は君の目で確かめろ!方式でお願いします!笑
因みにかなり構図に迷っていたこととそもそもベアとかいう男描くの難しすぎ!?というのがあってラフいっぱいあるんで供養させてください。

迷走がすごい!全部違う顔になってる!ヒュウ!難しすぎ!
というわけでこっちはサイトのリンク!どちらでもご覧頂ける形にして頂いてるのでこっちも貼る!完成版はアスハさんのサイトでどぞ!
ブログの方で色々とありがたくお話し頂いているのでこちらも!
そもそものそも、ロマサガ2に触れてから基本的にロマサガ2二次創作に飢えており、いろんな方の創作を読み漁る時期がありました。カップリング創作だけでなくいろんなものを。
そんな時、pixivでアスハさんのこちら↓のお話を読んで私は「本を買わねば(使命感)」となり手元にお迎えしたのが最初なのですけれども。
アスハさんの書くお話はひとことで言うのであれば歴史なのです。そこに歴史があるのです。
時代に翻弄されながら生きたものたちの軌跡があるのです。
あと昨年私も書き手として参加させて頂いた伝説的最高アンソロジー、ヴィクトール中心アンソロジーがあるんですけれども皆様お手に取って頂けてます???????
リンクをまた貼らせて頂きますね。

全作品がやばすぎる(語彙力の喪失)なのでぜひ読んでいただきたいお話ばかりなのですが、(そのへんもお話したいことがありすぎる)アスハさんが描かれてたお話、個人的にめちゃくちゃ命助かる兄弟のお話なのでジェラール世代が推しの方には自信を持ってお勧めしたいです。
君の目で確かめろ!(今日それしか言ってない)
ひとまず本日はこちらのブログで、相互記念イラストのお披露目でした!
次にサイトをいじる時に頂き物のページと捧げ物のページを新設してそちらにも飾らせて頂きます!
アスハさんありがとうございました〜〜〜〜〜〜!!
この令和に!!!!相互リンクを!!!!!
