脱稿2!

うわーーーーーい新刊2冊目脱稿してましたーーーーーーお知らせはまた後日ですがギリギリになるかもしれません告知用の画像もお品書きもまだなので簡易のご報告ですが生存確認も兼ねてのエントリです。

一旦さらっとの情報ですが、新刊2冊目はジュウベイ×最終皇帝(男)(小林先生絵)+ちょっとシャールカーン(デザートガード)×アガタ(ホーリーオーダー女)とか最終皇帝関連のお話とかをまとめた雑多な本です。

なぜかページ数が158p(表紙込)です。おかしいな。で、でもB6サイズだから……!!

これまでジュウ終の小説は内輪でしか回してないのでこの機会に一部はここ(サイト)かpixivにアップはする予定なのですが、まあもしチャンネルが合ったらよろしくお願いします。まじめなのからいちゃいちゃしてるのちょっとだけえっちなやつも入れて(でも全年齢です)もちろん女体化があり各種パロも入れ込んで少女漫画してるのとかラブコメしてるのとかハーレクインしてるのも入ってる短編集なのでさくっとは読めると思います。

あとネタだけ書いて文章になってなかったものを文章にして再構成して入れたりもしてるのでなんだかんだ1万文字くらいは書き下ろしもしてます。全体では4万文字くらいです。

あと!!!!!!また!!!!!!!人脈に甘えたので!!!!!!ぽんすけさんのイラストをお借りして!!!!!!!!掲載しております!!!!!!!やったね!!!!!!!!

今回の新刊自分一人の力だけじゃないものばかりで構成されているわ……ありがたいですね……ありがとうございます……!

多分ギリギリにはなりますが各種ご案内は今週中にはアップしますのでお待ちください。

それはそうですよね、イベントまで一週間切ってるっての!わっはっは!

早ァ……

一旦休みつつまたお知らせできる状態になったら参ります。

取り急ぎご報告まで!

じゅうぶんおとな。