フォームお返事

いつもありがとうございます!頂けると嬉しいのでお返事はホイホイするタイプ!

お心当たりのある方はご確認くださいませ~!

アスハさま

アスハさんこんばんは!まずはスパークお疲れ様でした!
ウワー!!ご心配頂いてすみません、ギリギリ原稿マンをしておりました……w
寝不足のせいで語彙力1%みたいな状態ですみませんでしたが、新刊を手に取れたこと、お話し出来たこと、本当に嬉しかったです!
あ、髪色についてもありがとうございます!カッコいいと言って頂けるとなんだか嬉しいですね……
それにしても今回はほんと、すごいタイミングでイベントご一緒出来て楽しかったです!
相変わらずまだ御本を読めていないのですが落ち着いたらじっくり噛みしめさせて頂きますね!
イベントお疲れ様でした、また次回!ぜひ!

じゅうぶんおとな。