お返事が遅くなってすみません!!!!!!!
お心あたりのある方はご確認お願いいたします!!!!!!
かぜまる さま
お返事が遅くなりすみません!
私の方は花粉にまみれながらも元気に原稿をしておりました!
うわわ、大変な時にお言葉をありがとうございます……!
そして新刊にもお言葉を頂戴し嬉しいです。私自身もお祭りのような賑々しさで楽しく作業をした本ですので、お楽しみ頂けるはず、と胸を張れる本です。(一人では到底出せなかったすごい本です……!笑)
さらに入院のお供に選んで連れて行っていただける既刊も光栄です。
新刊通販もイベント後、3/22には始める予定ですのでご縁がございましたらどうぞよろしくお願いいたします!
ですがまずはどうぞ体調を万全にされることを優先させてお過ごしくださいませね。
お体おいといください。
いつもありがとうございます。
お言葉届けてくださってありがとうございました!
